ドムのおサボりガレージ

車好き集合〜!! 少しずつ色々な車を紹介していきます!!

ドムのサボりガレージ開店!! 記念すべき1台目は⁉️⁉️

初めまして!!😊✋

ドムのサボりガレージの管理人 ドムです😉

名前からしてわかるように、私はワイルドスピードの大ファンです

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ワイスピを見始めて車に興味を持ち、次第に車が好きになりました!!

そんな私がかっこいい!!欲しい!!かわいい!!万能!!と思った車を

紹介していきたいと思います!!!✌️👍

初投稿ということもあるので上手く書けないかもしれませんが、暖かく見守って、最後まで見てくれると嬉しいです!!!

ということで!!記念すべき第1弾は、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

もちろん‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️

😏

😳

😁

😔

😎

😎

😎

😎

😁

DODGE ですよね!!!!!!!!

私、ドムといったらやっぱりこの車ですよね!!!!!

 

f:id:kaisei0913:20211002210006j:plain

 

我が愛車のダッジは日本のアメ車ファンから圧倒的に支持されている

車ですね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

まあ、親友のスープラとのレースでほぼ廃車になりましたが‥😂😂😂

とりあえずここでダッジの紹介をしたいと思います!!!!

ダッジがどれほどいい車なのか分かってもらえれば嬉しいです‼️‼️

 

まず概要から😊

って言っても沢山シリーズがあるので一番お気に入りの

1970年式ダッジチャージャー

を紹介していきたいと思います!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

f:id:kaisei0913:20211002213916j:plain

 

と言っても難しく説明しても文字が多すぎて分かりづらいので簡単に😇

本来チャージャーは1つのグレードしかないんですが

1968からチャージャー R/Tというハイパフォーマンスモデルが加わりました!

全車V8エンジン搭載の230馬力という怪物っぷり!!!!!!

みなさんV8エンジンってわかります?

簡単に言うと大型乗用車に使われていて4つのシリンダーがV字に配置されているエンジンです!

もっと簡単に言うとパワーがあり、音がかっこいい!!!くらいに考えればいいです😊

見た目も良くパワーがある外車は沢山ありますがチャージャーの一番の魅力は

なんと言っても、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

 

 

 

俺が乗っていること😎🛻

 

 

 

 

 

 

調子乗ってごめんなさい😂

 

 

 

でもワイスピを見たことある人なら一度は思ったことありませんか?

ダッジに乗りたいって!!!!!

そんなダッジの相場はなんと!!!

 

約50万〜約1400万というかなり幅の広い車なんです!!

確かに状態のいい車は値段も高いですがダッジというだけなら

意外に安いやつも見つかるかも!?!?!?

車は見た目だけで高いから無理と思わずに色々調べたら

手に届くようなこともあります!!

みなさんもダッジに乗りませんか?

街中を走ったら注目の的ですよ!!

 

 

 

こんな感じで浅く広く車を紹介していきたいと思います!!

初投稿で下手くそでしたが、、、、😂😂

何か知りたいことや紹介してほしい車があればコメントしてください🥺

また、こんなこと書いたらいいよとかあれば教えてもらえたら嬉しいです!

車によっては私のファミリーを呼んで紹介してもらいます😂

最後までご視聴ありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♀️