ドムのおサボりガレージ

車好き集合〜!! 少しずつ色々な車を紹介していきます!!

空飛ぶ車⁉️⁉️ 世界で7台しかないあの超高級車‼️‼️

みなさんこんにちわ!

ガレージのオーナー ドムです!!😎

今回はワイルドスピード7作目に登場し、

ワイスピ史上最も印象的なシーンの一つでもある

ビル🏢とビル🌆の間を飛んだあの超超超超高級車!!!!!!

を紹介していきます!!!!!

その車はというと!!みなさんもご存知の通り!!

イカン・ハイパースポーツ

です!!!!!!!!!!!!!!!!

f:id:kaisei0913:20211003150247j:plain

f:id:kaisei0913:20211003150426j:plain

 

 

どうですか????

かっこいいの一言ですよね、、、、、、、、、

 

イカンハイパースポーツは

Wモーターズという車メーカーによって2013年に発表された

スーパーカーアラブ諸国初のスーパーカーです!

 

 

アブダビではタワマンの最上階に保管されてましたね、、、😭

 

この車は世界でなんと7台

しかないんです!!!

そのため値段もぶっ飛んでます笑笑

その値段なんと、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

 

 

 

 

  !!!!!!!4億円!!!!!!!

 

はい、、、、一生働いた給料を全部注ぎ込んでも買えませんね😭

 

 

いや〜〜〜〜〜ほんとデッカード・ショウのおかげで少し運転できたから

あいつには感謝しかないわ(余談)

 

そんなライカンをこんな使い方してる国があるんです!!!!

f:id:kaisei0913:20211003151941j:plain

 

え?これなに????ってなりません??

これはアブダビ警察が約4億5千万円で導入した

ポリス仕様イカンハイパースポーツ

なんです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

ぶっ飛んでますね

 

このクルマ、0→100km/hに達するのに必要な加速は僅か2.8秒。最高速度は395km /h!速すぎますね。サウジアラビアの法定速度は120km/hまでと言いますが、その3倍も行く速度を出せてしまいます。

何があっても逃げることのできない

最強・最速のパトカーですね!!!!!!!!

 

世界中どこを走ってても注目されるであろう

この車をビルから落としてしまい

ほんとにすいませんでした🙇‍♀️🙇‍♂️